NEW POST

新築そっくりさん

スモークツリーがもくもくとしてきた梅雨入り間近。
経年でかなりおんぼろ感があった庭小屋が生まれ変わりました。
新築そっくりさん_e0223371_18323017.jpg

私が手伝ったのは屋根の塗装のみで、
あとは定休日を利用して、夫がこつこつと少しずつ。
剥がれてぶらぶらしていた軒天には薄いベニヤを貼り、
飾り窓も外して塗装するなど、細かい作業の積み重ね。
とてもきれいになりました。

今年は、ここ数年気になりながら横目で見てきたことに、
ひとつひとつ着手している年だなぁと思います。
気がかりが解消するたびに気分が軽くなっていく感じ。
なかなかいいもんです。

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

店主の日記的instagramはこちら☆

「静かなひとときをゆっくりと」

***こつぶろぐ***

気づけば6月も1週間近く過ぎていた
新築そっくりさん_e0223371_18321991.jpg

by mimi-cafe | 2023-06-06 18:52 | | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe