NEW POST

稲刈り開始

今朝から少しずつ稲刈りが始まっています。
雨で稲が倒れたりしていたからそろそろかなぁと思っていました。
田んぼの風景もだんだんと秋冬バージョンに変わっていきます。
とはいえ、まだ9月の前半。
それにしては寒くないですか?
服装はまだまだ夏を引きずっていますから、
なおさらですね。
体調を崩さないよう、気をつけたいです。

明日も11時~17時です。
稲刈り開始_e0223371_18215448.jpg

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

***こつぶろぐ***

こつぶはまだひとり寝で大丈夫なんだって。
布団には入ってきません。
稲刈り開始_e0223371_18215774.jpg

Commented by nyaa-o at 2021-09-09 15:09 x
 今日は、本当に久々で・・ご馳走さまでした!
 Yさん夫妻にも久々に会えて・・(^-^)。
 何か話すことがあったんですが・・忘れちゃいました(((・・;)
 ワクチン対策してみますね😉(結果報告ちゃんとしますね)
 
Commented by mimi-cafe at 2021-09-09 19:05
今日はありがとうございました。
9月に入ってのんびり営業が続いていましたので、
お会いできてよかったです。

ワクチン、副反応あまりないといいですね。
by mimi-cafe | 2021-09-08 18:31 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe