NEW POST

25年前に出会っていたら

話題になった本ですから、文庫になる前に読んだ方も多いかも。
日記を書くにあたってネット検索したら、
秋に映画が公開されるのだとか。
なので、あまり多くは語りません。

瀬尾まいこさん
25年前に出会っていたら_e0223371_18365854.jpg

おもしろかったです。
「家族とは?」「親子とは?」という問いがあるなら、
答えは一つじゃなくていいのだということをとても優しく伝えてくれました。
25年くらい前に読んでいたら何を思ったかな?

次は表紙買い+タイトル買いのこちら。
楽しみ。
25年前に出会っていたら_e0223371_18370049.jpg


店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

***こつぶろぐ***

このベッドにするか、いつものマドロスボートにするか……
どうやって選んでいるのだろう?
25年前に出会っていたら_e0223371_18365053.jpg

by mimi-cafe | 2021-08-11 18:56 | 本棚 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe