NEW POST

私の赤い車

38歳になる直前に免許を取得した私が、
初めて自分の車として買ったミニカタウンビー。
4年前の7月に手放す前に撮った写真です。
私の赤い車_e0223371_19022267.jpg

運転は好きでも得意でもないけれど、
この車で当時住んでいた日高、鶴ヶ島、坂戸くらいはちょこまか走ったし、
千葉から引っ越してきてひとり暮らししている母もよく乗せました。
中古で買って12年間。
もう値段もつかなかったけれど、
思い入れはあったので手放すときは寂しい気もしたものです。

4年前はいろいろと思うところがあって、一度車を1台にしてみようとした時期。
結局この数か月後にコペンがやってくるわけですが、
夫と私で車を分けるんじゃなくて、
目的で使い分けたほうが今の生活に合っていたようです。

なんだか気が滅入るような、また腹立たしくなるようなニュースばかり。
グチっぽい日記になりそうだったので、
タウンビーのことを書いてみました。

★7月10日(土)は地域の役割のため、13時オープンとなります
★★7月14日(水)・15日(木)は臨時のお休みをいただきますので、
定休日を含めまして12日~15日までお休みです

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

***こつぶろぐ***

いつも思うけど、上から見るのもかわええ形
私の赤い車_e0223371_19022519.jpg

by mimi-cafe | 2021-07-08 19:20 | | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe