NEW POST

遊びじゃないのよ

閉店後、外で聞きなれないモーター音がしてきたので、
なんだなんだと野次馬してみましたら……
目の前の田んぼにラジコンボートが!
遊びじゃないのよ_e0223371_18554394.jpg

遊びじゃないのよ_e0223371_18553899.jpg

「田んぼが湖状態の今しか遊べないもんねぇ」などと言って見ていたのですが、
どうもこれは除草剤散布用の無人ボートらしい。
遊びじゃなかったんですね。
知らないということは呑気なもの。

***

裏庭の奥、ふわふわとスモークツリー(けむりの木)。
遊びじゃないのよ_e0223371_18555096.jpg

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

***こつぶろぐ***

今日は蒸し暑かったので、夏の定位置。
遊びじゃないのよ_e0223371_18555455.jpg

by mimi-cafe | 2021-06-02 19:04 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe