NEW POST

新緑も花も草も

雨が続くと、一気に庭の季節が進むように思います。

ジューンベリーは少しずつ赤い実が増えているところ。
今日はたまたまスズメが実をくわえた瞬間を目撃。
ばっちり目が合って、「見られた! でも渡さない」って言っているようでした。
新緑も花も草も_e0223371_19201428.jpg

そして奥まで行ってみると、ブラシの木が満開。
新緑も花も草も_e0223371_19201892.jpg

ほんとにボトル洗いができそうです。
新緑も花も草も_e0223371_19202161.jpg

それにしても、雨が降ると雑草が生えるスピードも増しますね。

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

***こつぶろぐ***

今日みたいに気温が下がると、またまたピタパン。
冬の定位置と夏の定位置を臨機応変に行ったり来たり。
新緑も花も草も_e0223371_19202514.jpg


by mimi-cafe | 2021-05-19 19:38 | | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe