NEW POST

本日の桜散歩

初夏のような気温。
街ゆく人は半袖姿もちらほらでした。
去年の今日は雪が降ったのですから、
季節の変わり目の気候はわかりませんね。

川越・喜多院の桜。
本日の桜散歩_e0223371_17313102.jpg

本日の桜散歩_e0223371_17313583.jpg

クレアモールのほうから裏道をぶらぶらと歩いて、
ひっそりとしたどろぼう橋から境内に入るというのがいつものコース。
平日の喜多院はのんびりとした空気が流れていて、
歩いてこられる場所だったらどんなにかいいだろうと思います。

***

ランチのつもりで丸広百貨店に入ったところ、店内の一部が停電に。
エスカレーターもエレベーターもストップしてしまったので、
6階のレストラン街まで階段で上がるということに。
もう食べたいものが決まっていたので頑張りましたが、
ランチ時ということもあり、
フーフー言いながら階段を上がっている方は結構いました。
食べるためには諦めないもんですね。
とんだハプニング!

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

***こつぶろぐ***

斜め上からの圧
本日の桜散歩_e0223371_17314250.jpg

by mimi-cafe | 2021-03-29 17:51 | 外出 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe