NEW POST

1枚の写真から

夫が45歳まで勤めていた職場では、
音楽や楽器を通して親しくしていた方が多かったように思います。

こちらは渋谷のイタリアンレストランで催された事業部忘年会の写真。
先輩のトランペットと夫のギターでセッションをした際の1枚です。
1枚の写真から_e0223371_18341529.jpg
このトランペット先輩のバンドのライブに何度かお誘いいただいて、
私も一緒に六本木ピットインなどに行ったのを覚えています。
プロ志向のフュージョンバンドで、
「すごいなぁ」と感動して聴いたという記憶。
そう、その時のバンドのドラマーが本城さんという方で、
数日前に書きました松原みきさんのご主人だったのだよなぁ。

ところで、夫の横に紙袋があるのは、
これが早期退職前の送別会も兼ねていたから。
記念に贈ってもらった万年筆。
自分で太字を希望したのになかなかうまく使えなくてしまい込んでいましたが、
この度復活させました。
1枚の写真から_e0223371_18342059.jpg

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

***こつぶろぐ***

退屈モード全開
1枚の写真から_e0223371_18343958.jpg

by mimi-cafe | 2021-02-03 19:11 | 音楽 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe