NEW POST

カワイイカキノタネ

とてもかわいいカキノタネをいただきました。
カワイイカキノタネ_e0223371_18545476.jpg
パッケージでもわかりますが、
柿の種が日産の歴代名車23種の形になっているそう。
23種類分の型を作ったのだと思うと、
食べるのがもったいなくなります。

さて、2月に入りましたね。
午前中はひと月に一度のart.さん。
この1年ほどすっかり行動範囲が狭くなってしまっているので、
美容院は心の栄養、かつリフレッシュできる大切な時間です。

***

明日も定休日です。
カワイイカキノタネ_e0223371_18545702.jpg

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

***こつぶろぐ***

すごく寒い時だけ「布団に入れて」と来るのだけれど、
こつぶが落ち着く形に私が体勢を整えるまで入ってきません。
「神経質じゃなくて、繊細なの」
カワイイカキノタネ_e0223371_18550127.jpg

by mimi-cafe | 2021-02-01 19:23 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe