NEW POST

あれっ?

店も静かだし、春のような気候なので庭を一周。
いちばん突き当りまで行って、何か違和感があるなと思ったら、
沈丁花が咲いていました。
あれっ?_e0223371_18491451.jpg
蕾もちらほらと。
あれっ?_e0223371_18491797.jpg
四季咲きの沈丁花というのは聞いたことがないので、
あまりの暖かさに間違えちゃったのでしょうか……
今咲いてしまって、来春もちゃんと咲くのかなぁ。

そして、夕方にはまたまたあまりにきれいなお月さまと木星(たぶん)。
ネコヅメよりは少し太めの三日月。
PCに取り込んでみたら、飛行機もいっしょに。
あれっ?_e0223371_18492108.jpg
毎日ニュースはいろいろありますが、
今日も一日無事に過ごせて感謝。

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

***こつぶろぐ***

尻尾を伸ばして、本棚にジャストサイズだね。
あれっ?_e0223371_18492613.jpg

by mimi-cafe | 2020-11-19 19:10 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe