NEW POST

おいしいものと紅葉と

あおいお蕎麦屋さん、実に4年ぶり(前回の記事)。
おいしいものと紅葉と_e0223371_18545109.jpg
おいしいものと紅葉と_e0223371_18545716.jpg
この席でよかったな。
窓から見える踏切とお寺の紅葉が絵のようです。
おいしいものと紅葉と_e0223371_18550221.jpg
季節のせいろを十割蕎麦で。
おいしいものと紅葉と_e0223371_18550681.jpg
とろろ女である私にとってとろろと辛味大根の組み合わせは最強。
おいしいものと紅葉と_e0223371_18551113.jpg
とても落ち着くお店ですが、お蕎麦屋さんで長居は無粋ですね。
お客さんも続々。
ごちそうさまでした♪
おいしいものと紅葉と_e0223371_18551563.jpg

***

すぐ近くのメッツァも紅葉がきれいでした。
ボートとカヌーがちらほら出ていて気持ちよさそう。
おいしいものと紅葉と_e0223371_18552034.jpg
シャーっという音とともにワイヤーを滑ってくる方も次々と。
こちらは気持ちよさそうというより、見ていてぞわぞわしますが。
おいしいものと紅葉と_e0223371_18552557.jpg

すてきな場所でおいしいものをいただき、
きれいな紅葉も見られて、ほっと一息でした。
明日も定休日。

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

***こつぶろぐ***

「自分たちだけおやつを食べているとは何事だ!」の視線。
すぐにちゅ~るを差し上げました。
おいしいものと紅葉と_e0223371_18553008.jpg

by mimi-cafe | 2020-11-16 19:12 | 外出 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe