NEW POST

シミはバツ印?

先日、コーヒーチェーン店で備えてあった雑誌の中から普段読まないものを、
と手に取った女性ファッション誌の連載エッセイは林真理子氏。
「最近頬に大きなシミができているのに気づいて、
それはマスク生活でメイクを怠っていた自分へのバツ印だ」とありました。
自分より10歳くらい上の林氏がシミ一つでバツ印なら、
私は赤点か零点か、とにかくバツ印だらけの不合格っ! と言われそう。
林氏の文章は過去に2,3度読んだ時と同じく、
今回もダメだしされているような気持ちになって完読できず。

美容に関しては劣等感だらけですけれど、
ムリしないお手入れの中で出た結果については、
今の自分として受け入れ(諦め?)ようと思っています。
今のところは……
シミはバツ印?_e0223371_18131355.jpg

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

***こつぶろぐ***

最近、こつぶがいないなぁと思うと、ここにいることが多い。
シミはバツ印?_e0223371_18132235.jpg


by mimi-cafe | 2020-11-12 18:53 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe