NEW POST

湿度、求む

あんなに高温多湿が苦手なのに、この季節には湿度を求めます。
わがやは洗濯もの部屋干しなので、日中はその湿度で十分。
就寝中の乾燥防止にとうとう加湿器を買いました。
同時に温湿度計も。
湿度、求む_e0223371_18453370.jpg
やっぱり来たな、新しもの好き。
湿度、求む_e0223371_18453782.jpg
「チェック完了!」
湿度、求む_e0223371_18454111.jpg

「テーブルに載る小さめサイズ」「音が静か」「寒くならない」を条件に探しました。
半年くらいでフィルター交換というのもちょっと面倒かな、と思ったら、
無印のこちらは水で使う分には5年に一度のカートリッジ交換でOKとのこと。

濡れタオルを干して寝る、というのでもいいかなと思っていましたが、
これからはこれが喉の味方になってくれそうです。
あ、喉だけじゃなくて肌にもいいかも!

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

by mimi-cafe | 2020-11-11 18:58 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe