NEW POST

空間を味わう

今年は楽しみにしていた展覧会が延期・中止になって以来、
都内まで足を運ぶこともなかなかできないままです。
入間方面に行ったので、軽い気持ちで寄ってみた入間市博物館。
とっても気持ちの良いところです。
空間を味わう_e0223371_18380416.jpg
新聞でちらっと見かけていた企画展「未来を描く若手作家たち」。
空間を味わう_e0223371_18380843.jpg
絵も描けないし、芸術に造詣が深いわけでもない私は、
ただ何も考えずに作品を観て回ります。
「あ、これ好きだな」とか「お~、ちょっと不気味だ」とか心の中ではあれこれと。

昔から美術館とか博物館のような場所が好きなので、
空間そのものを味わいながら作品を楽しむには、
混んでいない静かな展示は気楽で自分に向いています。
絵を描くのが好きな夫はまた違った見方をしているのだと思いますが……

***

目の前の電線にずっととまっていたこの鳥はトビ?
最近、ピーヒョロヒョロヒョロという鳴き声が聞こえたり、
空の高いところを優雅に飛んでいる大きな鳥の姿を目にします。
空間を味わう_e0223371_18375985.jpg

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

お一人、または少人数でのご利用を心よりお願いします

***こつぶろぐ***

窓の外を凝視。
お隣の方が脚立に乗って柿の実を収穫しているところ。
空間を味わう_e0223371_18381895.jpg


by mimi-cafe | 2020-10-13 19:08 | 外出 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe