NEW POST

夏の花

2階で台所仕事をしていると、
庭の奥のほうに白いものがポツポツとハンカチのように見えていました。
いちばん奥まで行ってみると、
やっぱりムクゲが咲き始めています。
夏の花_e0223371_19502986.jpg
私にとって、ムクゲは夏の花のイメージ。

まだまだ嫌な感じの雨が続いています。
天気予報が外れて、少しでも早く収まってほしいですね。

明日は日曜日ですので、13時からです。

お一人、または少人数(3名様以内)でのご利用を心よりお願いします

店舗情報・営業詳細・お知らせなどはコチラ☆

***こつぶろぐ***

真っ黒なあんよの裏、どう?
手のひらも真っ黒だにょ
夏の花_e0223371_19503457.jpg


by mimi-cafe | 2020-07-11 19:59 | | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe