NEW POST

一つ片付く

世間的にも個人的にもいろいろ気がかりなことが多い2月、3月。
その中の一つだった申告の提出を午前中に終えて、少しだけ晴れ晴れ。
風も穏やかであたたかなので、ポコペンをオープンにして風と陽を浴びてきました。

以前日高市に住んでいたころによくウォーキングやランニングに出かけていた運動公園。
一つ片付く_e0223371_18494871.jpg
学校が休校になったりしているためか、日曜日のように子どもや家族連れでにぎわっていました。
こういう広々として風の吹き抜ける場所に、悪いウイルスはとどまっていられないでしょうから。

去年、以前住んでいた家の前を通ったら更地になっていてちょっとした衝撃だったんですが、
今日こわごわ通ってみたら新築の家(おそらく2世帯)が建っていました。
私たちが住み始めた時点ですでに築20年超。
こちらに引っ越してきて今年で10年ですから、これも時の流れですね。

さて、申告のことを考えなくてもよい明日の休日。
お天気は今一つのようですが、気持ちよく過ごしたいものだなぁ。

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

私が申告の準備中、こうやってじっと見守り。
「書類に乗ったりしない。おとなだからね」
一つ片付く_e0223371_18495453.jpg

by mimi-cafe | 2020-03-09 19:09 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe