NEW POST

夏の休日のお知らせ

7月17日(水)~19日(金)まで臨時休業いたします。
定休日と合わせまして15日(月)から5日間の夏休みです<m(__)m>

***

店の扇風機、ナショナルくんが一昨日あたりから「弱」モードでの動きが怪しくなり、
昨日はブーンという音だけで羽は回らない状態に。
夫、ダメもとでメンテにトライ。
夏の休日のお知らせ_e0223371_18241872.jpg
可能な部分を分解し、回転軸に付着した油汚れを拭き取ってから、
クレ556を細ノズルで吹きつけて応急処置。
見事、復活!
クレ556もメンテを解説してくれるネット情報も大変役に立ちますね~。
ナショナルくんにはがんばって夏をのりきってほしいです。

今年は年明けからいきなり二人共倒れの発熱で休業する事態になりましたので、
そのあと何となく休みを取りづらい気持ちになっていました。
でも、やはりそろそろ心身ともに疲れもろもろたまってきましたので、
ナショナルくん同様、メンテナンスするお休みをいただこうということに。
何卒よろしくお願い申し上げます。

明日は土曜日ですので、11時~18時です。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。
夏の休日のお知らせ_e0223371_18242556.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆


Commented by seigo1964 at 2019-06-28 20:47
どうか無理なさらず、、!最近、忙しくなかなか伺えませんが梅雨明けには、また自転車で伺います。
Commented by mimi-cafe at 2019-06-29 09:05
思い切って決めてしまわないと、なかなか休めないもんですね。
じめじめした日が続きますが、ご自愛ください。
またお会いするのを楽しみにしています!
by mimi-cafe | 2019-06-28 18:37 | お知らせ・お願い | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe