NEW POST

ほぼ日カレー

午後から営業の日曜は、午前中にゆとりの時間を持てる日がたまにあります。
今日はそんな日だったので、先日TOBICHIで買ってきた恩返しカレーをお昼に。
ちなみに、1人分810円とレトルトにしてはいいお値段なんですが、
TOBICHIに行くからには買ってみたかったのです。
ほぼ日カレー_e0223371_19303037.jpg
「フライパンで温めるのがおすすめ」と書いてあったのでその通りに。
すごくおいしくて、営業前のお昼ご飯でちょっとぜいたくな気分になれました。
あとがけする「ましましスパイス」はまだ残っているので、
鶏肉を焼いたときにでも使ってみようかなぁと思っています。

***

そして、午前中のひと仕事。
南側の巨木候補・モミジバフウの散髪。
before
ほぼ日カレー_e0223371_19304396.jpg
after
ほぼ日カレー_e0223371_19305012.jpg
これでも、これからまだまだ繁るはず。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

深夜のおてんば。
私がガステーブル横の壁で蚊を叩いたのを見て、
急にやる気満々に。
レンジフードの上なんて、初めて乗ったかも。
ほぼ日カレー_e0223371_19305614.jpg
一通りチェック
ほぼ日カレー_e0223371_19310239.jpg
ほぼ日カレー_e0223371_19310874.jpg
冒険終了
ほぼ日カレー_e0223371_19311474.jpg

by mimi-cafe | 2019-06-09 19:48 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe