NEW POST

スピーカーのお引っ越し

少し前にも書きましたが、店に置いていたダイヤトーンのスピーカー。
以前はオーラトーンという小さなスピーカーとの2セットから音を出していたのですが、
当時のアンプが壊れ、今使っているアンプは1セット分のアウトプットしかありませんので、
音が出ているのはオーラトーンのみ。

そこで、ずっと飾りと化していたダイヤトーンを2階へ移動。
限られたスペースですから、2階で使っていた小さなスピーカーは手放し、
あれをあっちこれをこっち、とパズルのように動かして……
やっと居場所を作って収まりました。
スピーカーのお引っ越し_e0223371_19070697.jpg
時折あれこれと動かすと、
不用品の整理も普段行き届かない部分のお掃除もできて、
大きなものが入った割にはかえってすっきり。

中古で買った1970年発売の家庭用スピーカー。
音も使い勝手もわがやには充分です。
スピーカーは飾りじゃない、使わないと! ですね。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

田んぼも五月晴れもきれいだね
スピーカーのお引っ越し_e0223371_19071342.jpg

by mimi-cafe | 2019-05-08 19:41 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe