NEW POST

連休中もいつもと同じです

定休日なのですが、「今日営業してますか?」のお電話がかかってきます。
皆さん、お休みまっただ中なんですね。

テレビもラジオも「平成最後」のオンパレード。
昭和が終わる時には今のような感傷的&お祭りムードはなかったような気がします。
考えてみましたら、うちの「平成最後の営業」は一昨日8周年の日に終わっているんですが、
そんなことも考えていなかったな。

そんな感じですから、この定休日も先週の塗装の続きやスピーカーの移動などをして、
いつもと変わらず過ごしておりました。
連休中もいつもと同じです_e0223371_18530428.jpg
連休中も通常営業ですので、
水・木・金は11時~17時までです。
皆さまのお越しをのんびりとお待ち申し上げております。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

部屋の模様替えをしていたので落ち着かなかったみたい。
いないなぁと思ったら衣類の棚に。
連休中もいつもと同じです_e0223371_18531162.jpg

by mimi-cafe | 2019-04-30 19:07 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe