NEW POST

プロは違うのですね

ホラー映画張りの顔つきですが……
プロは違うのですね_e0223371_18290934.jpg
店のエアコンクリーニングをお願いしていたので、業者さんが1階で作業中。
ブレーカー確認で2階にも上がって来られたので、こつぶはこの表情に。
まったくもってびびりんです。

店は晴れていれば温室状態ですので、エアコンを利用する時間は限られるのですが、
なんだか効きが悪いなぁ、寿命かなぁと思っていたところ、
すっかりよみがえりました。
定期的なプロのお掃除は必要ですね。
特に夏場に効かなくなると最悪ですから、今のうちに。

***

今夜は満月。
明るいです。
プロは違うのですね_e0223371_18292740.jpg
具合の悪かった先週とは打って変わって、
おいしく食べられるしあわせを噛みしめた休日でした。
明日も定休日です。
プロは違うのですね_e0223371_18292181.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

by mimi-cafe | 2019-01-21 18:42 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe