NEW POST

大人になってよかったこと

センター試験なのですね。
受験生の皆さま、今までやってきたことが100%出し切れる2日間でありますように。

そして、大人になってよかったことのひとつが、
宿題や試験から解放されたことだと感じているのも事実。

ですが、何か新しいことにチャレンジする緊張感も必要かも。
新たなことを始めて、練習して、落ち込んだりしながらも、
成長していく方々を見るにつけ、
見習わなきゃなと思います。

***

明日は日曜日ですので、13時~19時までです。
皆さまのお越しをのんびりとお待ちしております。
大人になってよかったこと_e0223371_18524072.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

by mimi-cafe | 2019-01-19 19:23 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe