NEW POST

あと少しお休みします<m(__)m>

共倒れいたしました。

すみません、明日と明後日もお休みします。

そのあと2日間定休日ですので、復活したいところです。

またお知らせしますので、よろしくお願いします。
あと少しお休みします<m(__)m>_e0223371_15373037.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆


Commented by nyaa-o at 2019-01-11 20:43 x
おやおや・・・ゆっくり休んで下さいね!
Commented by seigo1964 at 2019-01-12 01:30
お疲れ様です、、。どうかお身体、ご自愛下さい。
Commented by yukapin at 2019-01-12 02:17 x
ああー それはきついですね。

ウチも良く共倒れします(母だけはいつも元気ですが…)

無理をなさらず、どうかゆっくり休んでくださいね。
お大事に☘️

Commented by mimi-cafe at 2019-01-12 19:35
共倒れ……ワンルームのマイナス点ですね。
寝室だけでも別になっていれば、とこういう時に思います。
by mimi-cafe | 2019-01-11 15:39 | お知らせ・お願い | Comments(4)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe