NEW POST

初ザムザ♪

中山うりさんのザムザ阿佐谷でのライブに。
今年は開演時間が早めだったので、初めて行けました。
私は阿佐ヶ谷駅下車も初。
初ザムザ♪_e0223371_21392139.jpg
初ザムザ♪_e0223371_21392616.jpg
初ザムザ♪_e0223371_21393214.jpg
芝居小屋だという趣きある雰囲気。
昨日もありましたので、今日は2日目で約130席が満席。
弾き語りだった今年のアスタリスクライブとはまた違う、バンドセットの賑やかな時間。
楽しい年末を過ごせました。
特に、楽しみにしていたピアノの小林創さん。
Dr. John やSTUFFのリチャード・ティーを彷彿とさせるプレイ、
堪能いたしました。

古い自分にバイバイという歌詞の新曲がアンコールの最後の曲だったところに、
うりさんの新しい年に向ける意志のようなものを感じました。
自分自身の今後にも刺激を受けたな。

年末年始のお休みは12月30日(日)~1月4日(金)までです

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

「お留守番、がんばった」
初ザムザ♪_e0223371_21393755.jpg

by mimi-cafe | 2018-12-30 21:51 | 音楽 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe