NEW POST

飛んで行ければ

那須のshozo cafeに行ってきました~、というお客様の話を聞いていたら、
また行きたくなってしまいました。

このところデッキ作業に精を出し過ぎていたようで、お疲れ気味の夫。
気分爽快とは言い難いような空模様で、たまった疲れが重く感じられる今日のような日は、
近くにshozo cafeがあったらなぁと思ったりします。

さらに、中山うりさんは昨夜shozo音楽室でのライブだったようで、
SNSの写真を見ているだけで飛んで行きたくなりました。
考えてみれば私たちが初めてshozo cafeへ行ったのは、
うりさんの音楽室ライブのときだったな。

うりさんと言えば、昨日で今年のツアーはおしまいとのこと。
来月9日の「師走のひと休み音楽会」は、
年末のザムザライブ前のホッと一息的な時間になるのかもしれません。

残席、あとほんの少しになりました。


営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

楽屋係に向けて、そろそろ心構え。
飛んで行ければ_e0223371_18161428.jpg


by mimi-cafe | 2018-11-19 18:38 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe