アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 07日

覚えています

今日は、ずっと以前によく来てくださっていたなぁというお客様が
立て続けにお見えになった日でした。

夕方の落雷で停電になった時に携帯をライトがわりにして照らしてくださった方、
よく姉妹で来てくださっていた方、
どんなに寒い時でもいつもデッキを利用されていた方……

皆さん、たぶんオープンした年から2~3年くらいの間のお客様。
特別親しくお話をしたことなどなくても覚えているものです。
それとは逆に「また来ちゃった~」と元気に入ってこられた方を
まったく思い出せないことも(汗)。
記憶とは不思議なものです。

「あそこ行ってみようかな」とまた思い出していただけるのは、
とても嬉しいこと。
何年かぶり、ゆっくりとお過ごしいただけたのならよいのですが。


営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

置き物なりきりがますます上達
e0223371_19063895.jpg



[PR]

by mimi-cafe | 2018-11-07 19:26 | 雑感 | Comments(2)
Commented by nyaa-o at 2018-11-08 16:48 x
今日は、久々ご馳走さまでした!
ハロウィーンが終わるとTVCMは、一気にクリスマスですね!
なんか、暖かい日が続くから調子くるってます。
Commented by mimi-cafe at 2018-11-08 19:10
そうですねぇ。
イベントの変化の激しさにはついていけませんので、
どんな時も通常通りで行くことにしております。

寒暖の差が大きいので、お互い体調に気をつけて過ごしましょうね!


<< ネコと音楽ばかり♪      消化不良的休日 >>