NEW POST

年に一度

今年もまた来ることができました。
那須
年に一度_e0223371_19222966.jpg
年に一度_e0223371_19222249.jpg
年に一度の楽しみです。
年に一度_e0223371_19223989.jpg
赤松の街道を通り抜け……
年に一度_e0223371_19221179.jpg
黒磯
年に一度_e0223371_19224778.jpg
今日はお休みでしたが、04storeへのアプローチも好きな場所。
年に一度_e0223371_19225986.jpg
CAFE SHOZOは日帰りするにはちょっと遠いのです。
それでも、1年に一度はなんとしてでも来たい場所。
足もとを見つめ直すとか、日ごろのごちゃごちゃした考えを整理するとか、
いろんな意味合いがありますが、好きだということがいちばん。
今までは好きすぎて、気持ちのどこかにそわそわ感があったのですけど、
今回は静かな気持ちで読書に没頭することができて、
本当の意味でのカフェでの休日を過ごせたような気がしています。

SHOZOオンリーのぜいたくな一日でした。

9月3日(月)~6日(木)まで夏休み中です

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

今日もエエ子でお留守番。
年に一度_e0223371_19231107.jpg


by mimi-cafe | 2018-09-05 19:41 | 外出 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe