NEW POST

稲刈りと稲妻と

外ばかり気にしていた一日。

とうとう目の前の田んぼ、稲刈りが始まりました。
この景色ともまたしばらくはさよなら。。。
稲刈りと稲妻と_e0223371_18210764.jpg
午後にはだんだんと雲行きが怪しくなり……
稲刈りと稲妻と_e0223371_18211711.jpg
どしゃ降りとカミナリ
稲刈りと稲妻と_e0223371_18212426.jpg
閉店頃、いったん止んで晴れたんですが、今またゴロゴロピカピカ。
過去の教訓からPCのコンセントは抜いてあります。
ケーキ焼成中につき停電だけはしないで下さいと祈る気持ち。

明日から9月ですね。
土曜日ですので、11時~18時までお待ちしております。

9月3日(月)~6日(木)まで夏休みです<m(__)m>

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

びびりん大王。
稲刈りと稲妻と_e0223371_18213229.jpg
雷の爆音嫌いは私に似たかな。
これはいったん収まった後ですが、
雷鳴轟く間はずっと私か夫のそばにぴた~っとくっついていて、
一人で留守番中だったらどうするんだろうと心配になりました。

「びびりんじゃないもん」
稲刈りと稲妻と_e0223371_18213966.jpg


by mimi-cafe | 2018-08-31 18:30 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe