NEW POST

空が賑やか

今夜は花火大会があちこちであるようです。
閉店後の買出しの時、釘無橋から2か所くらい花火が見えていました。
ひとつは川越かな。
それと同時に桶川方面から黒い雲がムクムクと湧いてきていて、稲光も。

南は花火、北東は雷と空が賑やかです。
明日も暑くなるようですが、
13時~19時まで皆さまのお越しをお待ちしております。

***

昨夜は外がやけに明るいな、と思ったら月が輝いていました。
満月には少し欠けるけれど。
右下に小さくしか写っていませんが、肉眼だと火星も相変わらず燃えるようです。
空が賑やか_e0223371_19250982.jpg
9月3日(月)~6日(木)まで夏休みです<m(__)m>

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

「花火も雷もご免だよ」
空が賑やか_e0223371_19253649.jpg

Commented by nyaa-o at 2018-08-25 21:11 x
 我が家の娘も、こつぶちゃんと同じ気持ち・・みたい(x_x)
「雷も、花火の音も、嫌なのよ」と叫んでました!
Commented by mimi-cafe at 2018-08-26 20:05
そうでしたね、雷や花火が嫌いなんですよね。
こつぶはよくキッチンのシンク下の目隠し布の向こうに隠れてます。
by mimi-cafe | 2018-08-25 19:35 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe