NEW POST

蔵出し活用中

先日作っていただいたVANスポーツアメリカンのデカール(大きいほう)は、
やはりもったいないので額に入れて飾ることにしたそうです。
お蔵入りしていたビッグボーイの人形をわざわざ出してきて記念撮影。
蔵出し活用中_e0223371_18290934.jpg
後日、車用にとプリントステッカーをまたまたエムビーさんが作ってくださいましたので、
そちらを車にペタッ。
蔵出し活用中_e0223371_18293180.jpg
蔵出し活用中_e0223371_18292256.jpg
どんどんステッカーだらけの楽しいクルマになっております(笑)。

***

昨日新しい顔になって戻ってきたPC。
あのままだったらただ置いてあるだけで、
そのうち処分する運命をたどっていたはずだけれど、
サクサク使えるようになったことで可能性が広がります。
年会費を払いながら買い物にしか使っていなかったアマゾンプライムも、
PCをつなぐことで映画などのビデオ鑑賞がTVでできるように。

宝箱にしまいっぱなしだったVANのステッカーたち、
物置に眠っていたビッグボーイ人形、
そうそうデカールを入れた額も蔵入りしていたんだっけ……
何でもお蔵入りではもったいですね。
持っているなら使わないと!
エラそうに言ってますが、
すべて達人の方々のおかげ。
感謝、感謝です。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

水・木・金は11時~17時、
土は11時~18時、
日は13時~19時までの営業です。
「何卒よろすく」
蔵出し活用中_e0223371_18294133.jpg

by mimi-cafe | 2018-08-14 18:59 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe