NEW POST

コペン号が!!

気づいた時には、コペンがまさかのステッカーだらけに!!

VANのを貼るとは言っていたけど……
今回の宝箱漁りで出てきたステッカーは内側に(外仕様ではないので)。
コペン号が!!_e0223371_18260850.jpg
左はVANのもっとも有名なステッカーで、エムビーテクニックさんが作ってくださったもの。
右は2008年まで運航していたアロハ航空の。
コペン号が!!_e0223371_18261688.jpg
そして、60年代VANと双璧をなしたレーシング・メイトのは左右両側に。
レーシング・メイトとは、少し前に著書を紹介した徳大寺有恒氏のショップだったそう。
コペン号が!!_e0223371_18262283.jpg
というわけで、知らない間にコペン号はこの姿になっておりました。

初めて夫の部屋に遊びに行ったときのこと。
ギターやミュージシャンの写真、レコードジャケット、ヴィンテージのナンバープレート……などなどが、
部屋の壁に所狭しと飾られていたことを思い出しました。

店の設えはまた違った目線で考えているようですし、
住まいのほうは遠慮もあるのか、ごくシンプル。
コペンは趣味の発散場所として、格好の素材なのかもしれません(笑)。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

冷蔵庫の上は冷たくないと思うよ
コペン号が!!_e0223371_19105218.jpg
購入してから18年は経っているはずの冷蔵庫。
この猛暑もガンバッテマス。

Commented by たーけっしゃん at 2018-09-06 20:57 x
コペンは趣味の発散場所 !(^^)!
by mimi-cafe | 2018-07-31 18:51 | 雑感 | Comments(1)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe