NEW POST

空耳じゃなかった♪

午前中の仕込み中、BGMはジョー・サンプルとレイラ・ハサウェイのアルバム(左)。
空耳じゃなかった♪_e0223371_20392338.jpg
仕込みがひと段落してお風呂に入ろうと、ちょうど「Street Life」の途中でCDを止めたところ、
空耳のように曲の続きがずっと鳴っています。
なんのことはない、1階で仕込み中の夫が聴いていた右のアルバムにも、
同じ曲が入っていて、ちょうどそれがかかっているのが2階にうっすらと聞こえていたのでした。
1階と2階でタイミングよく同じ曲がかかっていたなんて、
ちょっと面白かった。。。

***

本日も暑い中足を運んでくださってありがとうございました。
明日と明後日は定休日です。
空耳じゃなかった♪_e0223371_20391150.jpg
このところ、消灯前の23時半ごろに南の空を見上げるのが習慣。
少しだけ東よりのあたりに赤く輝く火星がよく見えるからです。
31日には大接近するらしいですよ。
天体には詳しくないけれど、夜空を眺めるのがなぜか好きなのです。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

by mimi-cafe | 2018-07-22 20:59 | 音楽 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe