NEW POST

疑似体験も楽し

結婚以来、ネコが一緒にいなかった期間はわずか。
最初のグレは動物病院に宿泊しても、
食欲旺盛、愛想もよくて、まったく平気だったのですが、
ミミは預けられるのは絶対NO!
実家に預けても隠れてしまって、何も食べないような状態でしたので、
かわいそうで、長い旅行は自然と行かなくなりました。

そんなわけで日帰りの遠出はするものの、
普段はその辺をうろうろしている私たち。
このところ、周囲に海外へ行かれた方が何人かいらっしゃいまして、
ベルギー、オランダ、北欧、オーストリア、チェコ……と、
皆さんのブログで旅気分を味わわせていただきました。
もちろん実際に現地に行くのが一番と思いますが、
ブログを通して伝わってくる空気や美味しそうな匂い、
楽しいエピソードやトラブルなどの失敗談も、
疑似体験に近いわくわく感が。
想像力、フル活用です♪

あの「かもめ食堂」に行かれた方も。
疑似体験も楽し_e0223371_18164638.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

何か見つけた?
疑似体験も楽し_e0223371_17091677.jpg
「ま、いっか」
疑似体験も楽し_e0223371_17092146.jpg

by mimi-cafe | 2018-07-17 17:36 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe