NEW POST

先週とは打って変わって

いわゆる「天気痛」に負けた休日。
午前中はart.さんに行ったりして楽しく過ごしていましたのに、
たま~にある片頭痛の兆候が強くなってきたので、
外出の予定を諦め。
肩痛+目の奥の鈍痛と来れば間違いなく片頭痛です。
早めに薬を飲んで家でおとなしくしておりました。

こういう日はどうしてこうも一日があっという間なんでしょう。
3時くらいには、先週の今ごろは軽井沢の帰りだったんだと思って情けなくなりました。
同じ休日でも月とすっぽんだなぁ。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

なぜかやる気満々のこつぶはん
先週とは打って変わって_e0223371_17470864.jpg
先週とは打って変わって_e0223371_17471357.jpg
先週とは打って変わって_e0223371_17465983.jpg
二人が家にいるのがうれしいのか、ハイテンション



Commented by yukapin at 2018-06-12 01:02 x
頭痛辛いですね😢
お大事に。

ちょこっと見えてるこつぶはんの
愛らしいこと(=^ェ^=)
Commented by mimi-cafe at 2018-06-12 19:13
気圧のせいか夫も腰痛がぶり返し、二人して鬱々と過ごす休日になってしまいました(-.-)
残念……
今日は元気回復し、昨日の分まで動き回りましたよ~
by mimi-cafe | 2018-06-11 17:59 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe