NEW POST

越生ドライブ

お天気もいいし、コペンをオープンにしていざ越生方面へ。
ところが頭上からの日差しの強さに負け、途中で屋根を戻しました。
帽子をかぶっていても熱中症になっちゃうかも、と思うほど。
これからの季節はオープンにするときには時間帯を選ばないとですね。

さて……
越生ドライブ_e0223371_18151145.jpg
久しぶりの山猫軒。
変わらないでいて、嬉しいです。
私たちは雰囲気を味わいたくて中に入りましたが、今日はテラス席が気持ちよさそう。
越生ドライブ_e0223371_18152113.jpg
そして、同じく越生にある五大尊つつじ公園へ行ってみましたが……
越生ドライブ_e0223371_18153007.jpg
先日NHKで映像が出たらしく、たくさんの人が来ていましたが、
すでに終わりかけ。
かなりの急な坂や階段のある起伏の多い公園。
大人はふぅふぅ言いながら上っているのに、子どもは無駄に上ったり下りたり。
元気です。
しっかりと太ももに来る運動になりました。

***

余った塗料で黒から塗り替えられた、コペンのサンバイザー。
越生ドライブ_e0223371_18154076.jpg
プチリメイクはひとまずこれで終了! だそうです。
越生ドライブ_e0223371_18155149.jpg
LIVE @ ASTERISK (5/24)の詳細☆

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

あ、あんな所から見下ろしとる
越生ドライブ_e0223371_18155725.jpg
越生ドライブ_e0223371_18160655.jpg
明日も定休日です。


by mimi-cafe | 2018-04-30 18:37 | 外出 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe