NEW POST

定休日あれこれ

もう完了だったはずのコペンのプチリメイク。
プラモデル感覚でいろいろと遊べるのが魅力の一つということで、また何やら始まりました。

ルームミラーとグローブボックス取っ手の塗装。
定休日あれこれ_e0223371_17555566.jpg
そして、ウィンドディフレクター(室内風巻込防止用のプレート)のデカールを
エムビーテクニックさんに作っていただいた。
急に思いついてお願いしたにもかかわらず、あっという間にできていて感激です。
NO CAT, NO LIFE
定休日あれこれ_e0223371_17560982.jpg
今度は何をするのでしょうか……(笑)

***

リニューアル中の庭の現在。
定休日あれこれ_e0223371_17562089.jpg
芝を撤去した足もとには南側のデッキで使っていた足場板を。
足場板は反りがあるのでガタツキを防ぐために両サイドを杭で留めてあります。
また季節が進んで、草木が育ってくると手を入れるところが出てくるかもしれませんが、
一応これで出来上がり。

一連のリニューアル作業で、傷んでいたりして抜いた庭木や撤去した杭など。
定休日あれこれ_e0223371_17563068.jpg

これですっきりと、また明日からの営業に臨めます。


営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

「隠れてみました」
定休日あれこれ_e0223371_17564736.jpg

Commented at 2018-04-18 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MB TECHNIC at 2018-04-18 10:11 x
『NO CAT , NO LIFE』の文字が宙に浮いているみたいで、お洒落ですね!
Commented by mimi-cafe at 2018-04-18 18:57
秘密コメさま
小屋の中は使いかけの塗料やら、イベント用の折りたたみ椅子やらでごった返していてとてもお見せできなのですけど。

こつぶだけじゃなくネコさんたちはなぜか新聞が大好きなんですよね。

Commented by mimi-cafe at 2018-04-18 19:02
MB TECHNICさま
あっという間に、すてきに仕上げていただいてありがとうございました!!
夫がここに何か文字を入れたいと言った時には、別にこのままでも……と思っていたのですが、
おかげさまでいい感じになりました~。




Commented by むーのお世話係 at 2018-04-18 19:58 x
街中でこんなすてきな車をみかけたら、尾行してしまいそうです~(笑)
NO CAT,NO LIFE 私の座右の銘でありますっ

お庭の小屋とかコペンさんとか…
今度伺った際に拝見させていただくのがいろいろ楽しみです♪
Commented by mimi-cafe at 2018-04-19 19:18
ネコ好きの間では相言葉のようなものですね!
後ろのエンブレムもネコマークに替えてしまったし、
copenじゃなくて「necopen」のようになってきました(笑)
by mimi-cafe | 2018-04-17 18:20 | DIYなど | Comments(6)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe