NEW POST

沈丁花が香り盛り

早春の沈丁花や秋の金木犀など、
そのいい香りをより感じられるちょうどよい気温と湿度があるような気がします。

昨日今日とほぼ満開の沈丁花の香りを思いっきり吸いこみました。
外が気持ちよい季節になってきましたね。

この5日間もご来店ありがとうございました。
コペンの入院などいろいろありまして、
長いような短いようなごちゃごちゃした週ではありましたが、
無事本日も閉店。

明日と明後日は定休日です。
沈丁花が香り盛り_e0223371_19491724.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

たまにはプレーヤーの上に乗ってみる。
お尻の下は母から借りているカザルスのレコードなんですけど。
沈丁花が香り盛り_e0223371_20010252.jpg

by mimi-cafe | 2018-03-18 20:22 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe