NEW POST

不器用なりに

先月の雪の日、夫がひとりで雪かきをしている時、
風邪とはいえ何か家で静かにできる有意義なことはないか、と考えまして。。。
以前店で使っていたエプロンでコースターを作ってみようとしていたことを思い出しました。
不器用なりに_e0223371_18104823.jpg
シミが付いたりほつれたりしたところ以外はもったいないと思い、保管していたエプロン。
以前に思い立った時に厚紙で型紙を作ってあったので(ただの正方形ですが)、
あとはチクチクと不器用なりに。
使い古しのエプロンですから、練習のつもりで少しずつ縫っております。
ここに「出来上がり写真」を載せる勇気はありませんが、
冷たいドリンクのオーダーが多い季節になって、
現在使っているコースターが出払ってしまうようなことになったときに、
恥を忍んで(?)使おうと思います。

明日も定休日です。
不器用なりに_e0223371_18120111.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

by mimi-cafe | 2018-02-12 18:34 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe