NEW POST

100円ショップよ、ありがとう

100円ショップよ、ありがとう_e0223371_18162249.jpg
100円ショップよ、ありがとう_e0223371_18171476.jpg
100円ショップで売られているこれらを使って、
ここ2週間ほどのお休みの度に少しずつコペン号のカスタマイズが進んでいました。

3枚のフェイクレザーはつなぎあわせて↓
100円ショップよ、ありがとう_e0223371_18355041.jpg
100円ショップよ、ありがとう_e0223371_18172194.jpg
小さなボタンはエアコンの吹き出し口の飾り
(この作業中ボタンを1個、内部に落としてしまいひと騒動)
100円ショップよ、ありがとう_e0223371_18164646.jpg
小さいアトマイザーは、蓋がサイドブレーキレバーのボタンにぴったり
100円ショップよ、ありがとう_e0223371_18163878.jpg
その他、コペン常備のメガネ&サングラスの収納を作ったり、
100円ショップよ、ありがとう_e0223371_18165453.jpg
運転席側のドアには帽子をはさみこめるように工作したり、
座席後ろに小物入れ用のミニトートをかけられるようにしたり……
100円ショップよ、ありがとう_e0223371_18360526.jpg
もう、コックピットのようになっておりますよ(笑)。

ネットで得た情報は自分仕様にカスタマイズする上でかなり助けになるようですね。
皆さんいろいろ工夫していらっしゃいます。
こうして楽しいお休みもおしまい。
暮れる空を眺めながら、明日の準備。
100円ショップよ、ありがとう_e0223371_18174692.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

隙間好き
狭ければ狭いほどね
100円ショップよ、ありがとう_e0223371_18173141.jpg

by mimi-cafe | 2018-01-30 18:40 | DIYなど | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe