NEW POST

1階から2階へのありがたさ

朝からだいぶ長い時間この景色
1階から2階へのありがたさ_e0223371_17575182.jpg
春のようでした。
昨日の寒さから一転、あたたかい一日でしたが、
どうも体がついていきません。
そんなとき、通勤なしで1階の職場から2階の住まいに帰れる(?)ありがたさを痛感します。
都内に通勤していた時は、こんなふうに体調今ひとつでも
電車に1時間とか揺られていかなきゃいけなかったんだなぁ、と。
具合悪くて途中下車したこともあったよな、と。
それを思えば天国じゃないか! と元気の出ない自分にげきを飛ばしております。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

一番の癒し&元気の源
1階から2階へのありがたさ_e0223371_17580052.jpg


Commented at 2018-01-19 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-cafe at 2018-01-19 17:53
寒暖差があると、紅葉がきれいだったり、四季の植物も変化があって楽しいんですけど、
ちょっと弱っている時にはすぐやられちゃいますね。
お互い、気をつけましょう!

それはそうと、T兄ちゃんはそちらでライブなんですね♪
派手な衣装……見てみたいです。
よろしくお伝えください。
by mimi-cafe | 2018-01-18 18:10 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe