NEW POST

久しぶりの日曜日

年末はクリスマスイブのライブ、そして大晦日は冬休み中、
今年に入って初の日曜日(先週)は所用のため臨時休業……
というわけで、明日は3週間ぶりの日曜営業です。
いつもと同じく、13時~19時でオープンしております。
久しぶりの日曜日_e0223371_19513454.jpg
毎朝寒くて富士山がとてもきれいなのですが、
店の水道が凍結しないかが心配。
お湯のほうは大丈夫なので料理はできるものの、
水が出ないとトイレなど不具合が生じますので、
営業にかかわってきます。
明日はお昼過ぎからの営業なので心配はいらないと思いますが、
午前中ハラハラする日々が続いております。
何か対策を取らねば。。。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆


Commented at 2018-01-13 23:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimi-cafe at 2018-01-14 10:28
ほんとにお久しぶり! ご無沙汰しています。
皆さんお元気でしょうか……

コメントをありがとうございます。
読んでいてくださって嬉しいです。

店を知っていただけたらというつもりで始めた日記で、
毎日書くと決めていたわけでもないのですが、
今となってはライフワークのようになっています。
こつぶの写真を撮ったり、書くことを考えたり、私も楽しみながら続けています。
SNSなどはあまり性に合わないと今のところは感じているので、
店をやっている限りは特別なことでなくてもいいので書いていければなぁと思っています。

震災以来大変なことも多いかと思いますが、
ご主人も叔母ちゃんもご家族で楽しい1年になりますようにお祈りしています。
気が向きましたら、またコメントいただけたら嬉しいです♪
では~
by mimi-cafe | 2018-01-13 20:07 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe