NEW POST

季節の紅茶とギフトパック

晴れた日の店内はまだまだ冷房を入れることもあるほどですが、
外気はすっかり寒くなりました。
閉店時の空気はすでに冬の匂い。
紅葉も進んでいます。
季節の紅茶とギフトパック_e0223371_19074123.jpg
さて、季節の紅茶がそろそろ「栗の薫り」から「アップルティー」へ。
甘酸っぱい香りをお楽しみいただければと思います。

さらに、ティーバッグ2個入りのギフトパックは明日から「クリスマスキャロル」に。
ベルガモット、ピーチ、ローズ、アップル、ラズベリー、ブラックカーラントの香りがついた、
クリスマスならでは華やかなフレーバーティーです。
(どちらもオレンジ茶房から届きました)
季節の紅茶とギフトパック_e0223371_19074834.jpg
明日は土曜日ですので、11時~18時までの営業です。
暗くなるのが早くて忙しない気持ちにもなりますが、
少しでもゆっくりとお過ごしいただけたら嬉しいです。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆


***こつぶろぐ***

こつぶはん、こつぶはん、お鼻が高いのね♪
季節の紅茶とギフトパック_e0223371_19075525.jpg
今日もお昼はぽかぽかでありがたい
季節の紅茶とギフトパック_e0223371_19080295.jpg




by mimi-cafe | 2017-11-17 19:29 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe