NEW POST

何でもない日

今日は午前中に健康診断。
いつもはもっと早い時間なのですが、今回は予約が10時半になってしまったので、
朝食抜きのままお昼まで何も食べられず。
朝は弱いくせに、子どものころから朝食は必ず取る生活ですから、
お腹が空いてたまらなくなるんじゃないかと思っていましたが、
ちょっとした断食感もあって(大袈裟ですが)、不思議とすっきりするもんですね。

まあそんなわけで時間が中途半端になってしまったため、
お出掛け日和ではありましたが遠出は諦めて、
なんということもない休日になりました。
意味もなく、コペンの屋根を開け閉めしてみたりね。
穏やかなお天気で、ちょっともったいなかったですが。。。

明日も定休日です。
何でもない日_e0223371_18455110.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

by mimi-cafe | 2017-11-13 19:06 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe