NEW POST

「片づけたい」けど本は増える

整理整頓、断捨離などの本は次から次に出ていますね。
それどころか「何も持たない」生活の本まで。
片づけの景気づけに買ってしまうこともあったのですが、
この手の本はもういいかな、と思っていましたところ……
「片づけたい」けど本は増える_e0223371_18115802.jpg
「整理、モノ、思い出、人間関係など片づけにはその人の生き方が表れる」という視点で、
幸田文さんや沢村貞子さんから小川洋子さんや松浦弥太郎さんまで32編のエッセイが収録されています。
片づけの実例集やノウハウ本ではないところがちょっと面白そう。

***

伸びすぎた髪をやっとカットできて、
本来の自分に戻れたような気持ちになっております。
夕焼けも富士山もきれいでした。
「片づけたい」けど本は増える_e0223371_18114803.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆


***こつぶろぐ***

「こっちこっち」
「片づけたい」けど本は増える_e0223371_18120708.jpg

by mimi-cafe | 2017-10-30 18:34 | 本棚 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe