NEW POST

聴いてみたい!

プロの流しとして活躍しているパリなかやまさん(うりさんのお兄様です)。
「地域密着型エンターテイナー、流しの仕事術」というタイトル。
行けないのが残念ですが、どんなお話なのか興味津々。
聴いてみたい!

山梨大学教育学部の一連の企画では、
お客様で画家の青木さんが講師としてワークショップをされた様子を、
先日ブログで拝見したばかりでした。

現在、大学ではこうした興味を魅かれる面白い試みがいろいろとあるようです。
私のころはあまりそういった記憶がないな。
せっかく行かせてもらったのにもかかわらず、
自分の大学生活は中身が薄かったとつくづく感じます。
あのころに戻りたいなどとはまったく思わないのですが、
もし過去のどこかをやり直すのなら大学時代でしょう。
ほんと、もったいなかった……

***

明日は土曜日ですので、11時~18時までの営業です。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

これは昨日のこつぶ。
聴いてみたい!_e0223371_19051285.jpg
聴いてみたい!_e0223371_19051866.jpg
ポカポカで暑いくらいだっただけに、今日は寒そうでした。

Commented by seigo1964 at 2017-10-14 16:51
そうなんですよ〜。以前カフェでお話をお伺いしていたのですが、こんな機会にご一緒するとは、、。笑 不思議な縁です。
Commented by mimi-cafe at 2017-10-14 19:41
去年のますいい建築展の時もそうでしたが、
本当につながりとは不思議なものですね。
パリさんは普段おとなしい方なだけに、どんなお話なのかとても興味あります(笑)。
by mimi-cafe | 2017-10-13 19:39 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe