NEW POST

電車通勤には戻れない

所用で都内へ。
帰りは山手線でのちょっとの移動で、トラブル続き。
大雨と雹のため原宿でストップし、
やっと動き出したと思ったら「異音がしたため調査中」とのことで目白でストップ。
いつ動くか未定ということでしたので、降りてひと駅歩きました。
池袋に着いたころには電車が動いているのが見えて、夫はがっくり。
まあ、雨上がりの匂いがする中いい運動になりました。

毎日ラジオで電車の情報を聴いていて他人ごとのように思っていましたが、
これが毎日だと思うと本当に大変。
自分たちも都内通勤をしていたけれど、今では絶対無理。
頭が下がります。

初・鰻
電車通勤には戻れない_e0223371_19555129.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

ちょっとさびしそうなシルエット
電車通勤には戻れない_e0223371_20083510.jpg
明日からまた営業です。
よろしくお願いします。

by mimi-cafe | 2017-07-18 20:23 | 外出 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe