NEW POST

無事更新

まずはひとつお知らせ。
長いキャリアを持つ音楽プロデューサー、s-kenさんの一夜限りのライブ(@ビルボードライブ東京)に
われらが中山うりさんがスペシャルゲストとして出演します(ちなみに2ndステージは竹中直人さんがゲスト)。
金曜日の夜ですので、仕事帰りに寄ることができたら……と、
こういう時だけ通勤時代が恋しくなります。
詳しくはこちらを♪

***

昨日は自動車免許の更新をしてきました。
車の免許をとったのが30代の終わりと遅かったですし、
運転が楽しいとか得意とかいうのとは程遠い私ですが、
また5年間安全運転に心がけたいです。
ただ、次の更新までの5年間、この残念な証明写真を持ち歩くのかと思うと、
気分が落ちます。
かなりひどい出来だ……

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

紐もリボンもビニールも大好き。
無事更新_e0223371_19312044.jpg

by mimi-cafe | 2017-05-24 19:53 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe