NEW POST

アイスカフェオレ用

アイスカフェオレ用_e0223371_18345365.jpg
こちらに並んでいるグラス。
一つ割ってしまったけれど、とても気に入っています。
新宿のboilで買ったもので、他にもいろいろな形やサイズがありました(現在はわかりません)。
うちでは、ずっとアイスカフェオレ用として使っていますが、
本来は350ccのビールがちょうど入るように作られているとのこと。
ちょうど350ccなら缶のまま飲んでもよさそうですが、
こういうグラスに入れると気分も変わりそうですね。
でも炭酸はお腹が膨れて、たくさんは飲めないので、
やってみたことはないのです。。。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

じっとしていられない性分の夫ですが、
可能な限り養生して過ごしております。
あ、川越だけぶらっと行きました。

「明日も定休日だよ」




by mimi-cafe | 2017-05-15 19:08 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe