NEW POST

桜はないけれど

デッキ目の前のジューンベリーが咲き始めています。
桜はないけれど_e0223371_19433293.jpg
控えめな花ですが、たくさん咲いていますので、庭が生き生きしてきたように感じます。
まだこの建物を建築中の夏前に苗木を植えまして、今年で丸7年。
数年前には秋に毛虫がついて丸裸にされてもうだめかとも思いましたが、
ちゃんとまた花が咲き実がなり……
今ではすっかり庭の顔。
満開まではまだもう少し。

***

明日は13時~19時までの営業。
お食事は、チリビーンズのプレート / ハンバーグのプレート / カレーライス / チーズトーストです。
皆さまのお越しをお待ちしております!

♪ 比屋定篤子&笹子重治 LIVE @ ASTERISK (4/15) ♪ 詳細☆

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

ピタパンの普通の利用方法
桜はないけれど_e0223371_19431414.jpg
お昼頃には↓
桜はないけれど_e0223371_19432372.jpg
寒いんだか寒くないんだかわからないような天気だね。



by mimi-cafe | 2017-04-08 19:59 | | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe