アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 01日

あと2週間♪♪♪

e0223371_19313292.jpg
悲喜こもごもの出来事とともに3月が風のように過ぎ去り、
4月がやってきました。
2週間後には、比屋定篤子さん&笹子重治さんのデュオライブ@ASTERISKが迫っています。
狭いため限りあるお席のほうは、だいぶ埋まってまいりました。
ライブを開催するたびに、本番直前にバタバタとご予約が続いて、
キャンセル待ちやお断りせざるを得ない状況になるのを心苦しく感じております。
ぎりぎりまでご予定がわからないという方もいらっしゃることと存じますが、
できればお早目にご予約いただけましたらさいわいです。

今年がデビュー20周年という節目の年になる比屋定さん。
現在は拠点である沖縄をはじめとして、
関東や関西方面のツアーなど大小さまざまな会場でライブを行っていらっしゃいますが、
笹子さんとのデュオを生音(電気を通さない素の音)で、
目の前で聴くことのできる機会はなかなかありません。
この貴重な時間を、是非味わっていただきたいなぁと思っています。

***

明日の営業は13時~19時です。
お食事は、ハンバーグのプレート・チリビーンズのプレート・カレーライス・チーズトースト。
皆さまのお越しを、のんびりとお待ちしております。
e0223371_19314255.jpg
♪ LIVE @ ASTERISK from Okinawa ♪ 詳細☆

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

[PR]

by mimi-cafe | 2017-04-01 19:59 | お知らせ・お願い | Comments(2)
Commented by nyaa-o at 2017-04-02 18:51 x
今日は、ご馳走さまでした!
私(家族)が、通っていた歯医者さんが閉院してしまい(前から、事務&助手が入れ替わりが激しかったんですが・・“家から近い”というだけで、(嫁いでから)その歯医者さんをかかりつけ医にしてました)・・分院だったので本院にカルテなど保管してくれてるとのことなんで・・そこに通院しようと!でも、遠い(‥;)
治療中に閉院は無いよな(-_-#)と、お医者選びも考えなくてはと思いしらされました(T_T)  後、子宮がん検診で利用しているお医者さんもかなり高齢で・・(^◇^;) 
Commented by mimi-cafe at 2017-04-02 19:37
いつもありがとうございます!

病院問題はなかなかやっかいですよね。
私もずっと行っていた歯医者さんの新しい歯科衛生士さんが怖くて(痛すぎ)、
今新しいところを探しているところです。
基本的に病院嫌いですから、ちょっとでも引っかかるところにはなおさら行きたくないのですよね~。


<< 桜SONG      床上15cmの思い出 >>